自立

ステージが大きく変わる。

今その変革を感じている。


私は今ここから生き直す。


新たな決意が生まれた。


今までより本当にハッキリと、より強い展望が生まれた。


自分の中で大きくガラッと変わった。

パワーがみなぎるのが分かる。


一本、筋が通って身体がシャキッとしたのを感じる。

生命エネルギーがわいているのを感じる。

変わらなきゃいけない。


そう奥深くで感じていた大元の自分が、大変革が出来る最新のステージを用意してくれた。


ここにはやはり親友の存在が要となっていて、もたらしてくれる叡智は計り知れない。


私は本当に、この人生に親友との出逢いを入れてきたこと、これこそがまず、完全なる大勝利というか、大成功だと思わずにはいられない。


私として存在できて、この遺伝子でこのプログラムを選んできたからこその出逢いなので、本当に私で最高だったと私を選んできて良かったと心から思う。


そんな出逢いをこの次元で味わえた歓びと自分への感謝は本当に心を熱く温かくする。

ここに何よりの誇りと感謝がわく。


有り難うでしかない🎁🌈


必ずこの感謝と恩を返していくと決めた。


内にある自分と繋がっていくように、日々見つめているこの姿勢が、この今を連れてきているから本当に感謝だ。


内に向くことで、更に奥深くに入っていけて、自分を完全無欠にしていける最高峰の所に最高速度でアクセスできる道をつくりあげる。


その道に、今私は進み始めた。


自分の中は、決意と意志と野望と打ち勝つ力で燃えている💥


どこかまだぼんやりしていた私がいて、
ある部分では変わりはじめてきていたが、まだ根幹、根源には行き着いていない感覚があり、モヤが立ち込めていて曇っているように感じていた。

完全にはスッキリ、クリアにはなりきれていなく、何か気付きを感じたときはスッキリするが、またモヤモヤを感じたり、その繰り返しの中にいた。


そんなもんかな、都度観ていって、楽にしていけばいいんだよな、と気楽に思っていたが、やっぱりそれでもスッキリ晴れるとまではいっていなかった。


現象、現状に取り込まれすぎない自分はちゃんと存在していて、
それについて何故こうなのかと自分に問う冷静さで自分に向き合う姿勢は定着し、継続していたが、今ひとつ感じて問いてみてもモヤはかかっていた。


解らないときは信じてやまない存在の声を聴いてみよう。


私をよく知る存在から見解を聴いてみたい。


ということで長年の付き合いの親友の存在がパッと頭に登場した👧


やはりそれが要だった。


結局ここというゴールがいつもある。


何か始める時のキッカケ、大きく変わる要にはいつも親友の存在があった。


異性のパートナーではないが、
人生を共に全うするツインソウル、運命共同体の核中の核の存在だと感じている💝


沢山シェアする中で本当に私の叶えていきたい想いや、意志や決意が引き出され、固まり、決まっていった。


ひとたび決まれば行動は早い。


直ぐ様、その瞬間に決めて動き出す行動力は備わっている。


これまでの生き方では、長く採用し続けていた、絶望からくる「諦め」

これが全体を占めていて、
もう仕方がないんだ。
どうしようもない。
だから、来世にお任せ。
来世の自分に期待しよう。
と、
無気力でしかなく、
抗う力さえも、もはやなく、
怒りさえもわかない。 


怒りよりも悲しみと絶望感に打ちひしがれ、立ち上がる気力は到底ない。


怒りがある方がまだパワフルだ。


無気力や絶望感よりは力があり、良いんだが、私の場合は絶望を取り込みすぎていて、とにかく力がなかった。


完全なるパワー不足で生気を失くし、まさに霞がかかったような、自分自身がモヤのような存在😂で生きてきた。


そしてこの状態も、日々の状況、現象も全ての全て、自分がこっちを臨んで、選んでやっていること、本当にそのメリット、理由が更にハッキリしっかり観れた。


それはウッとなる感覚でもあり、認めたくない、感じたくないと抵抗感がわいたりしたが、本当にその通りだからこそ耳が痛いのだった。


けれどここをしっかり観て、本当に変えよう。


自分を本当に立て直そう。


生まれ直そうと決めた。


真の自立を決めた。


本当に心から誇れる自分で在る存在に成ることを決めた。


もう言い訳はしない。

逃げない。

ひとつの、大きなステップだ。
チャレンジだ。

新しいことを始めるときには何だか怖さ、恐怖も生じたりするけれど、やるしかないし、やりたい。


変わりたい揺るぎない意志が今いちばん私を引っ張っている。


決意と意志、この思いがたつと、この瞬間から生き直せる。


こう成りたい未来が明確にあるから、絶対に変わるんだと決めれた。


根幹ではやはり諦めていた感覚で、
現象、現状に立ち向かう力も意志も、今ひとつなかったが、目が覚めた。
目を覚ませた。


成りたい未来、成りたい自分が目を覚まさせてくれた。


一番肝心な要を、もうどうしようもない現状だと見越して、
「さすがに難しいかもしれない」と今までの諦めの思考癖でうっかり、定着させようとしていたことに気付いた。


危なかった😱


この世界の主である自分が本当に諦めたら全て終わる。


諦めて終わらすことも、
諦めるとか、もはやそういうことでも何でもなく、
「この世界全ての全てを創ったのは自分なんだ」とここに戻り、
「じゃあ、どうしていきたいのか」
ここなのだった。


全てを自分が生成したなら、ここに何度も書いていると思うが、自分で創り直せるんだ。


脚本は創り直せる。

私が書いたのだから。

そして、親友という道に戻してくれた存在のおかげで、
起きている現象に対して、

こんなもんじゃない、
こんなはずではない。
ここで終わらせてたまるか。
という強い信念、怒りのような思いがブワッとわいた。


その瞬間、根幹の自分と繋がったのか涙が出た。


胸に熱いものが込み上げた。


絶対にこんな所では終わらせない。


悔しさや怒り、これを力に変えて、
バネにして、人生を覆し、栄光や成功、幸福の道に入ったパワフルな人々のように私もここに続こうと決めた。

自分の中の確かな強さに触れた。


私はたくましく強く生きる。


ひとつひとつ着実に、このゲームのステージをクリアしていく👾


もうそのシナリオは観えているから。

後はやるだけだ。


今の私は自分のためになら幾らでもやる。

やりたい。


自分の中の怠慢等で色々問題としてきた人生エラーを起こさせてきた要因をしっかり観る。


病気等を気軽に創りだす思考を、今きちんと観ないといけないと、切に感じている。


そして、これらを修正して、真の自立を自分に与える。

大切な人を本当の意味で大切にしていきたいし、自分の人生は自分で責任を持つ。


自分に誓う大きな一大決心だ。


この決意が一番肝心。


いつでも自分を変えれるのは自分。


自分自身しかいない。


益々強まる思いを感じて、今に集中する🌺


成りたい自分に向かって。

そこに突き進むのみ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?