見出し画像

Feeling.


時間や周りを気にせず
何かに囚われたり、縛られたりもせず
の〜んびり、ふわ〜っと力を抜いて過ごす。

せかせかしちゃったら、深呼吸😮‍💨

たまには
好き、嫌いというハッキリとした
ジャッジをしてみたり

直感や流れに身を委ねる
こんなかなあ〜という感覚に
まかせてみるのもいいね🌿

私には私の世界観があって、
あなたにはあなたの世界観があるの🌍💓

色んな世界を共有しあって
新しい世界が生まれるのも楽しいだろうね〜っ

自分の声や感覚に気づいて、信じてあげて、
たくさんの景色や肌で感じるものを
自分に感じさせてあげたいなあって最近思うの🌞
そして、そういう想いは、少しずつ叶っていくんよ〜🤏🏽💫

人は感情の生きものだからね〜🦥🧡

言葉や行動、考え方も
ひとつひとつゆっくり、丁寧に。

いまこの瞬間を、肌で 心で 感覚で 存分に味わおう。
それぞれの世界を、大切に🥰🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?