見出し画像

#16.宙に浮いたクモの巣。

今蜘蛛の巣に引っかかりました。
リアルタイムで。

しんどいです。もうええて。

森とか山とか歩いてたわけでもないし、埃まみれの誰も使っていない倉庫にいたわけでもないんですよ。普通に街を歩いていただけなのに。

たまにありますよね!街に漂ってるクモの巣。あれはクモの巣なんですかね。それさえもわかりません。でも憎いです。憎き人類の敵です。

くそぅ。

暗視ゴーグルみたいな感じで、クモの巣が見えるゴーグルが開発されたらいいのに。まあ開発されても買わないですけど。

買わないんかーい!もうええわ!っていうツッコミが聞こえてきそうなので、この辺で終わりにします。

クモの巣に引っかかりながら書き上げた、しょうもないブログを読んでいただき、ありがとうございました。

Twitterアカウントはこちらhttps://twitter.com/harukara1718?s=21&t=qANZM1rKUn8gIXGPpw-jWw

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?