見出し画像

【悲報】楽天エリアサミット中止

皆様今週も1週間お疲れ様でした!
4日だけだったのに、疲れた…
とりあえずレモンサワーでも飲も。

さて、タイトルにあるとおりです。
先日ワクワクしながら書いた記事。

本日エリアサミット中止とのメール…
私の8月の生きがいがー!!!!泣
これから私はなにを楽しみに生きていけば良いのか…
ってくらいのダメージ!!!
なにか自分で生きがいを見つけなきゃですね…
視察来ていいよ!って自治体様いらっしゃいましたらマジでお声掛けください!
他自治体様と交流したい気持ちが不完全燃焼でモヤモヤ状態なので、すぐに駆けつけます笑
(あ、リモートでも全然OKです!)
情報交換しましょー!

さあ、エリアサミットがなくなった私。
これからモチベーションどうあげていくのか!?
皆様、見守ってください。
あ、でも早速来週は私の大好きな撮影が入っております!
安納芋も無事手に入りそうです(事業者さんに感謝)。
また撮影の様子もこちらでご紹介できればと思います!

そして今日はこの辺で…
(ちょっと今週立て込みすぎて疲れましたー!)

*土日なにしますか!?
私はとりあえず洗濯して、ちょっと部屋片付けて、車の後部座席を倒して車中泊実験を行おうと思います。
それにしても、ポータブル電源ってめっちゃ高いですね…
新型のmacbook air買おうと思ってましたが、ポータブル電源も買ったらボーナス消えそうです…
悩ましい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?