見出し画像

【ふるさと納税】アジフライ気になる。

こんばんは!
明日仕事なので、すでに日曜日の夜の気分になってます。

さてさて、先日のふるさとチョイス実務者会議で様々な自治体職員さんと名刺交換させていただきました。

みなさん、趣向を凝らした名刺。

で、長崎県松浦市の方と名刺交換させていただいたときに見つけた!
名刺の裏側。

アジフライ!!!!

「あー!これマツコの知らない世界で見ました!!」

と盛り上がりました。

実際アジフライめっちゃおいしいらしいです。
食べに行きたい、、、

しかしながら、とりあえずはふるさと納税でGETする手もあるな、と。

にしても、めっちゃ種類あるー!!!

フィレか、開きか。
どの事業者さまのものにするか。
揚げるだけか、レンチンか。

オススメのアジフライを聞いておけば良かった…

今日午前中からずっと決めかねてます笑

松浦市さんのページ見てたらマグロもめっちゃ美味しそうだし、漬け丼も惹かれる…

一気に松浦市さんに寄附額使ってしまいそうな気がする!!!

私も我が町のページを見た人に、

「どれも魅力的で決められない!」

と思って貰えるようなラインナップやページ作りをできたらなぁと思いました。

とりあえず、アジフライ、どーしよー!!!

悩ましい夜を過ごしたいと思います。

*ちなみに今年のふるさと納税はまだ桃だけ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?