見出し画像

試食会しました!

こんばんは!
今日のお昼は今週末の新宿KONNEで販売するお品の試食会。

味を分からないとお客様に説明できないですからね!!

事業者さんが焼きたてのギョーザを持ってきてくれました!!!

エビ丸ごと餃子とへべす餃子。

激うま!!!

「これ、味聞かれても『おいしいです!!!』としか言えないかもしれない」

という意見がでました…

確かに。

テレビの食レポする人たちって凄いな、と改めて尊敬。

あとはドーナツやらしらすアヒージョやらいただきましたよー!
(写真撮り忘れた…)

今日持っていくものの梱包作業してたのですが、すごい量になりました…
ご来場者様へのプレゼントが多すぎてやばい。

皆さん、ぜひもらいに来てください!!!(切実)

とりあえず、SNS用チラシができました!!!
こちら!

canvaでつくったよ。

自由に保存して拡散いただけますと幸いです!!!

さーて!明日こそPOPづくり!!!

*ビー玉たち。めっちゃ綺麗だけど、箱詰めしたら激重でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?