見出し画像

【ハープデュオ】3/16 藝大アートプラザスペシャルコンサート

東京藝術大学3年、ハープの小口陽香です。
noteはじめました📖

3/16(土)、藝大2年ハープの加美山舞ちゃんと、藝大アートプラザにてハープデュオを演奏させていただきました!

演奏後の一枚

響きも良く、お客様との距離も近く、アートに囲まれた素敵な空間でした🖼️

聴きにいらしてくださった方、ありがとうございました🤍

トークでは、ハープについての質問などにお答えしました!

インスタ、他SNS等には、演奏の一部も載せております。プロフィールのリンクからぜひチェックしてみてください!


【記事掲載のお知らせ】
3月下旬〜4月上旬ごろに、藝大アートプラザ公式サイトにて、こちらのコンサートの記事が掲載予定です。インタビューしていただいた内容も入っております。

よろしければチェックしてみてください✨

最後までお読みいただき、ありがとうございました。今後も、演奏会のお知らせや出演した演奏会の様子を載せていく予定です💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?