ご報告 -X(旧Twitter)始めましたー

冷やしTwitter~ 始めました~

正確には、X(旧Twitter)での活動を始めました、と言ったところでしょうか
1年前にアカウントは作ってたんですけど、ずっとROM専だったんですよね……


タイトルにもある通り、X(旧Twitter)での活動を開始しました
↓こちらがそのアカウントでございます↓

まだ全然こちらでの投稿はできておりませんが……

目的としては、より多くの方々に自身の記事、作品を見てもらいたいから、という理由です
なので基本的には、noteに投稿した記事の宣伝になると思われます

まあ、私が普段プレイしているゲーム(オレカバトル、にゃんこ大戦争 その他色々)についてや、よくわからない独り言などを書き込んでいくだけのものになるかとは思いますが、ぜひともフォローしてくれると嬉しいです

今回は短めの記事になりましたが、また今度!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?