見出し画像

ちょっとしたご報告 -マルチ投稿、はじめました!-

冷やし中華~♪ は~じ~め……てはないです、ごめんなさい


今回はタイトルにもある通り、
今私が書いている小説を、いくつかのサイトでマルチ投稿始めましたよ~っていうのを中心に近況報告していこうという内容になっています

その1、カクヨム始めました!

私のツイッターを見ていただいている方はわかっているとは思いますが
(そんな方一人もいないとは思いますが)
現在私がnoteで連載している長編小説、『吸血鬼と月夜の旅』をカクヨムでも掲載することになりました!
リンクはこちらから↓

理由としてはシンプルで、もっとより多くの人に自分の作品を読んでもらいたいと思ったからですね
基本的には週1での更新を心がけておりますが、まあ、このペースは崩れることもあると思われます......

また、今後カクヨム限定の新作の公開なども考えておりますので、楽しみに待っていてください!

その2、ノベルアップ+始めました!

note、カクヨムに続いて、ノベルアップ+での小説投稿も始めました!

こちらでは今現在、私がnoteで公開しているものとは趣向を変え、SFモノを書いております
ぜひそちらも読んでいただけるとうれしいです!
リンクはこちらから↓

ただ、慣れないジャンルのものを書いているためこちらの小説については更新頻度は
『吸血鬼と月夜の旅』よりも遅れると思われます

どちらの小説も楽しみに待っていただけると幸いです

また、機会があればそちらでも『吸血鬼と月夜の旅』を投稿していきたいと思います!

その3 その他の予定などについて

さきほども言いました通り、
これら2つの小説以外にも現在公開を予定している小説がございます
ですが、一度に三つの小説を同時に連載するのは大変......ということで、今のところは上に書いた通りの二つの連載に全力を尽くしたいと思います

そのどちらかが完結し次第、また新たな小説を投稿していこうと思っています
内容としては、異世界系冒険ファンタジーものになると思います 楽しみに待っていてください!

また、私の作業の進捗具合につきましては
私のX(旧Twitter)上にて投稿させていただいてます
そちらではたまにイラストの投稿などもありますので、ぜひフォローお願いします!

かなり短い記事にはなってしまいましたが、それではまた!

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,593件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?