見出し画像

はじめましての自己紹介 ークリエイターになりたい!ー

どうも初めまして! ハルカ!です
「ハルカ」ではありません 「ハルカ!」です
!(びっくりマーク)までが名前に含まれますので、あしからず


私について

どんなひと?

ゲームと創作活動が好きな、普通の人でございます
特別な才があるわけではないものの、いつか自分だけの立派な作品を世に出すことを目指して日々頑張っております

また、この記事のタイトルを見てください……このめちゃくちゃ大まかであまりにもざっくりとした宣言を
このことからいかに計画性がないというか、将来設計ができていないかがうかがえますね (これから頑張るから……!)

趣味や、好きなこと

上でゲームと創作活動が好きと言いましたが、具体的にはどんなことをしてるのか、これからお伝えいたします

ゲームは、主にスマホゲーム、ブラウザゲームをやっています
自分が今やっている、もしくは好きなゲームのタイトルは
・スマホゲーム
 …メルクストーリア
 …にゃんこ大戦争
 …オレカバトル
・ブラウザゲーム
 …ORE'N
・その他
 …世界樹の迷宮シリーズ
などなど……どれもマイナーなゲームばかり
決して逆張りなんかしてるつもりはないんです あくまで自分の好みを追いかけまわしてたらこうなったわけで……ともに語れる相手も少ないので、そういう意味でも皆さんとつながれたらなと思っています

創作活動については、基本的には小説を書いています
始まりはいつぞやのなろうブームに触発され、なんか面白そうだから自分も書いてみたいなぁという浅はかな考えから
なので私が普段書いてる作品もファンタジー系が多いですね(そしてエタり常習犯でもある)

他にも、絵を描いたりもしてます
基本的にはアナログで描くぐらいなのでここに載せることは少ないと思いますが、実はドット絵も描けちゃったりするんですよ!
(自身が今使用しているアイコンのイラストも自作です ほめてほめて)

他にも料理やお笑いなどが好きなので、そのことについても発信していけたらいいですね!

noteでの活動について

創作活動をしている身ではございますが、ここで何か自身の作品を展示することはあまりないかと思われます

私自身、小説の筆は遅い方でございますし、ドット絵もそうポンポンと生み出せるモノではございませんし......
なので基本的には自分の好きな作品の紹介やちょっとした小話などを投稿しつつ、よそでやっている創作活動についてたまに報告するという形になると思われます

こういうのは有名な人がやるからいいのであって、全くの無名な私がこの形を取るのは悪手だと思われますが......この活動スタイルは今後変わっていくこともあると思うので、まあ、いいのかな?

ですがこちらで作品は絶対出さないというわけではなく、何かいい作品ができればここにも積極的に載せていけたらなと思っています!

最後に

この記事をここまで読んでくださった皆さん、ぜひフォローお願いします!
これからも創作、頑張っていきましょう!


現在私が投稿している作品一覧

長編連載シリーズ
・吸血鬼と月夜の旅


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?