Kindleインディーズに投稿しました。

Kindleインディーズにヴァンレシムの魔物を10話まで公開してきました!
0円とはいえ、読むには購入ボタンを押すことになっているので、なんだか本当に電子書籍で出版したみたいです。
(いや、あまぞん的には電子で出版ってことになってるんですが……笑)

ポチっていただけると私にお小遣いが入る…かも…?ということだそうです!笑

実は今水面下で英語版を作成しておりまして、
こちらもKindle配信を考えているのですが、
もし配信した場合、インディーズは下げないといけないかもなので、無料でKindleで読みたい方は今のうちにどうぞ!という感じです。

Kindleの作品URLです↓
(購入するとなってますが0円です)

それではまた2巻作業進めてきます!
今月は本編作業も進めたいのが目標です。
(更新まであと一歩のところで予定やらスケジュールやらが入ってずっと止まっている……) 

そんな感じです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?