見出し画像

note2周年…らしい(2024/5/14)

 こんばんは、さきほどアンリアルライフ4周年の記事を書いてきた冬街はるかです。そしてこの記事の下書き作った少し前にはこのバッジをもらいました。
 え、よく考えたらいっしょなんですね、そして私はまだ寝れないんですね。いや、まあ、寝ますけどね。

◻️タイトルの通り、でも運命的じゃない?

 って思ったんですけど実際どうなんですかね。
 まあまず、順を追って説明しますと、私のnoteの2周年なのが2024年5月4日なんですね、それで、その日は私の人生に大きな影響を与えたゲームである『アンリアルライフ』の4周年でもあるんですね。
 そんな日に奇跡的に創作の扉(って言い方よくない?)を開けたのかな、って思ったんですが、そもそもこのアカウントはもとはフリーBGMの配布のために作ったので、そしてアンリアルライフをテーマにした曲を周年に作っていたのでそのためかな、とも思ったんですが、一番最初の記事、フリーBGM「STEALTH」の投稿日を確認したところ、2022年5月10日 00:53となっていました。たぶん下書きを作成した時点での時間ではなく記事を投稿した時点での時間だと思うので、これから導き出される結論…それは…

まあ、ただ5月10日以降にnote開いてなかった。

ってことですね。
…さて、よくわからないことに500文字も使ってしまいました。
 そんなことは置いておき、1周年ってなんかやったかなって思ったんですがとくになんもやってない気がします。そんでもって、2周年も特にやることがございません。
 ちなみに、1周年ってほんとに何もやってなかったかなって思ってみてみたら、月別の投稿が、4月がひとつ、その次が8月(環境依存文字で㋇って出てきたんだけど細ッ)なので絶対なんもやってないですね。まあ去年は高校生になって忙しかったのでしかたないですね、いまも全然忙しいでですけどね。

 てな感じで、ちょいびびって書き始めましたがマジで自分がただサボってるのが目立っただけでしたって話です。そしてそうこうしているうちに夏休みとなりました(7月21日)。最近はワイテルズの新作BTが始まったのでそれとか過去作とかについてとかで(とか多いな)書きたいことたくさんあるのでこれが投稿される頃には連続で出ているんじゃあないでしょうか。まあこれがいつ出るのかがわかりませんがね。
 そんな感じでとりあえずここまでにしときましょう。最後まで読んでいただきありがとうございます。それでは、おやすみなさい🐑..💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?