見出し画像

大会後の感情と日常

このnoteは大会まで毎日更新を目標に取り組んできましたが
すでに、大会は終了し
私がこのnoteを更新する必要性は無くなりました。

けれど
継続とは面白いもので
子どもを寝かしつけた後PCに向かう
というちょっとしたクセが
このわずか30日の間にできていたようです。

大会にまつわるエピソードや感情
日常の変化など
大会をスタートラインとして
ファイナリストだった私の人生がどう変わるのか
またここへ綴っていきます。


私が大会後にどんな変化や感情があったのかが
Beauty Japanがどれだけ意味のあるものかを示すためにも
重要だと思っています。


さて、BeautyJapanを目指さない、日常に戻りました。
けれど私は、これまでの何気ない日常ではない気がしています。


こんなに前だけを見て進んでいこうと思えた時があったのか
というくらい
前、向いてます。

私は、ご機嫌な産後女性の等身大モデルとなり
子どもたちに笑顔を繋いでいける大人になります。




◉当日の控え室での様子をInstagramハイライトに残しました!


当日の写真・動画撮影が禁止のため
大会の様子をSNS上でお伝えすることはできませんが
控え室で過ごす様子や私のリアルタイムな感情など
Instagramで可能な限り配信した様子を残しました。
ぜひフォローしてリアクションしてくださいね💖

こちら⏬
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/



  

・FacebookのURL
https://www.facebook.com/haruka.shimada.16
・ブログのURL
 https://ameblo.jp/oooharuchanooo
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/







ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

◆産後美ボディ整体
8月ご案内中

◆バランスボールレッスン
8月23日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿


◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
(月)(水)(金)6:00~6:10
8月募集中


https://lit.link/kawakitaharuka


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?