見出し画像

モヤモヤ女子こそ!

私がBeauty Japanに出場したきっかけは
運営の井土さんから届いた、1通のInstagram DMでした。

「メッセージリクエスト」
フォルダに届いたメッセージ。
普段ならスルーしているはずが、なぜか目に留まり
面談をしていただきました。

私がいいなと思ったのは

大会の魅力である
・女性なら誰でも参加できる
・女性の多様な美しさを認め
・それぞれのビジョンや想いを発信することができる

ということ。

そして、さまざまなスキルアップ講習会に無料参加できる!
というのも、かなり魅力だったので

「失うものはないぞー!」

という楽しみ半分なノリで、参加を決めました。
(最初はね♡)

そしたらですよ

私が飛び込んだ先には、たくさんの素敵なファイナリストがいて。
熱意ある大会運営のOGさん主催企業があり。

数々の、大会に向けた課題やテーマが設定されていました。

そう、自己成長するために
素晴らしすぎる環境が用意されていました。


もちろん、誰かが自分を引き上げてくれるわけではありません。
自分が動いた分だけしか、結果はでない。


けれど
ずっと自分の人生を他者に依存したり
失敗を恐れて何もしない、という選択をとる癖があった
モヤモヤ女子の私にとって
挑戦を楽しみながら、自己成長できるなんて
絶好の環境でした。


コンテストは華やかな人や綺麗な人が挑戦するもの
という概念を覆されます。

誰にでもチャンスがあるし、もっともっと自分の魅力が光る。
そんな大会です。
もっともっと大会の魅力をお伝えしたいんですが
それは、当日の私のパフォーマンスで示します!
(自分でハードル上げたなw)


そんな魅力たっぷりの環境!
来年のBeauty Japan中日本大会2023のファイナリストの
募集が開始されました。

ぜひ、このnoteを読んでくれている、内心モヤモヤ女子のあなたにチャレンジしてほしいなと思います。

大会ってどんな感じ?
ファイナリストってなに?
私に向いてるのかな?
ちょっと気になるけど一歩が出ないな。。。

そんな疑問や不安がありませんか?
私の経験談も交えてご相談に乗れますので
いつでも気軽にコメント、メッセージをくださいね!


https://lit.link/kawakitaharuka



🌑かわきたはるかを応援!


https://note.com/haruka_suzuka_pt/n/n9470d44837ef

施術で応援枠📣残り2名さまです!


◉かわきたはるかの経歴

1987年三重県鈴鹿市生まれ、在住。2児の母。
大学卒業後、市内の医療法人に13年間勤務。妊娠・出産を期に、産後女性の力になりたい想いが強くなり、退職。現在、理学療法士として非常勤勤務をしながら、ボディメイクセラピストとして、自宅サロンRIVERを運営している。産後クライシスを経て、シングルマザーになることを決意。ママがご機嫌で笑顔でいることの大切さを、ボディメイクを通して伝えていくために、プライベートサロンの開業を目指している。自分のことを好きと言える女性を増やしたい。【モヤモヤ女子からご機嫌女子へ】を合言葉に、Beauty Japan中日本大会へ挑戦しています。


◉Beauty Japanに向けての日々

Beauty Japanのファイナリストとして挑戦を決めて3ヶ月。
SNS事前審査やインスペクション(講習会)への参加、写真撮影など、挑戦を決めなければ経験できなかったことをすでにいくつもさせていただきました。
そして、他のファイナリストたちとの出会いも素晴らしいものばかり。
それはとても幸せなことなのですが、同時に、自分自身を嫌でも見つめ直さないといけない日々でもあります。
これまで、たくさんの鎧を被って生きてきた私は、活動を始めたにもかかわらず、本来の自分と向き合うことに極度の恐怖心を感じ、ましてやそれを伝えるなど、到底出来なかったのです。それなのに、他人と比べては勝手に落ち込み、やらない理由探しばかりをしてきました。
しかし、他のファイナリストたち、大会運営スタッフの行動力や熱い想いに触れることが出来、挑戦すること、発信することに対する不安は徐々に払拭されていきました。
今では、こんな私のことをもっと知ってもらいたい。私の想いをもっと多くの人に届けたい!と思うようになり、応援者を募っています。
Beauty Japanは、ただ美しさを競うコンテストではありません。
「自分は何者なのか」「誰に何を届けたいのか」を追求し、信念のもと、行動している集団です。この環境をきっかけに、素晴らしい女性がどんどん増えていく、社会貢献が目的の大会なのです。
私はそんな素晴らしい大会に挑戦しています。
「本当はやりたいけど、中々一歩が踏み出せない」
モヤモヤしている誰かの勇気となり、ご機嫌でいられる行動の選択に繋がれば嬉しいです。
合言葉は「モヤモヤ女子からご機嫌女子へ」
  

・FacebookのURL
https://www.facebook.com/haruka.shimada.16
・ブログのURL
 https://ameblo.jp/oooharuchanooo
・Instagram のURL
https://www.instagram.com/haruka.suzuka_pt/



◉大会の概要

Beauty Japan中日本大会
7/23(土)13:30~18:15
名古屋市栄 デザインホールにて開催



◆【Facebookページへのいいね!で応援】
Beauty Japanがどんどん素晴らしいものになっていく過程も
ぜひ一緒に投稿を追ってお楽しみください♡
Beauty JapanFacebookページを
「いいね👍」して、応援して下さると嬉しいです。
私の記事もシェアしていただいています!!

https://m.facebook.com/MBJHQ/

✯✯✯✯✯✯✯✯✯
いいね♥️コメント&シェア
ありがとうございます!
励みになります。
✯✯✯✯✯✯✯✯✯

日本の中心から自分(ワタシ)を発信する
Beauty Japan中日本2022
Instagramアカウントはこちらです。

@bjnakanihon

https://instagram.com/bjnakanihon?igshid=YmMyMTA2M2Y=

大会を応援していただけると嬉しいです。

https://bj-nakanihon.com/




ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

◆産後美ボディ整体
8月ご案内中

◆バランスボールレッスン
7月19日(火)11:00~12:00
@スポーツの杜鈴鹿


◆モヤモヤ女子からご機嫌女子へ
10分のボディメンテ習慣
@オンライン🖥️
(月)(水)(金)6:00~6:10
7月募集中


https://lit.link/kawakitaharuka


ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?