note初投稿です

こんにちは。

これまでブログを書いていましたが、この度noteを使い始めました。

特に大きな理由は無いのですが...。

見た目がオシャレでイマドキな感じなので、変えてみよう、と。(笑)

文章を書くことは好きなので、まだまだ語彙力は乏しいですが定期的に更新していきたいと思います。

子育てのこと、食べ物のこと、今勉強していること、などなど、話題は多岐に渡ります。

今日はこの辺りで終わりにしますが、最後にアンパンマンが大好きで信者となっている娘の写真を載せておきます(笑)


アンパンマンが子供を惹き付ける力は凄いです。
(皆さんの想像以上に依存性があります🤣)

それではまた更新します ͛.*🍃

Haruka

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?