見出し画像

活動休止ともろもろ

ボクは演技が苦手だ。
いや、元々演劇をやってた人間のはずだけど、どんな役をしてもボク自身が抜けなかった。その結果、脚本がボクに寄せることがしょっちゅうだった。エチュードが苦手だった。オリジナル作品ばかりだから良かった。

ボクはVtuberである。
RPができないボクが、Vtuber。
現にRPはボロボロで、今は活動休止している。
理由はリアルが原因のうつ病だ。
今時、精神的な病気は珍しくないのかもしれないが、ボクは「佐多ハルカ」を大切にしたかったし、こんな形で壊したくなかった。
今のボクは理想の「佐多ハルカ」ではない。
ボクを壊したのはボク自身だ。

ボクの配信スタイルは、リアルの経験の切り売りだ。
デビュー一か月でマルチ商法の勧誘をされて面白かったので、配信でネタにした。過去の恋バナだって配信で話した。
ボク自身、自分の人生をネタにしていきたいタイプだ。
ボク自身がコンテンツ。ボクの経験談で笑ってくれたら嬉しい。
そういう人間だ。そんな人間がやってるんだ。そりゃあ壊れるわ(笑)

それは佐多ハルカじゃないときもそうだ。
でも、このスタイルは変えられない。
もうこの生き方以外がわからない。
正直もうそれでいいと思ってる。
ボク自身がコンテンツ。生きてるだけでモーマンタイ。


いつか元気になって休止明けたら、このことをネタにできたらいいな。
いや多分、しないけど。

ちなみに今日がとても元気。いつも心配かけてすまんね。

なんだかんだインターネットでしか生きられない人間 佐多ハルカでした。

では、遥かなノート 本日終了のお時間です。
それでは皆さんご唱和ください。

おつさーた。

この記事が参加している募集

多様性を考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?