見出し画像

超簡単なグルテンフリー&ヴィーガンのチョコチップスコーン【つくれぽ】

ヴィーガンでしかもグルテンフリーのチョコチャンクスコーンのレシピを、パンダフル工房さんからいただき、早速作ってみました!

材料混ぜて焼くだけ。超簡単。

なんと仕込みから焼き上げまで合計30分以下でできてしまいました。

画像1

焼き立てスコーン。

チョコレートがなかったので、ヴィーガンチョコチップで代用。チョコチップの方が砕く手間がないので更に楽ちん。
米油の代わりにアボカドオイル、てん菜糖の代わりにココナッツシュガーを使用しました。

画像2

サクサクほろほろ&しっとりで、美味しかったです!!これは絶対リピする!

あっという間にできちゃうから、食べたいなと思った時にささっと作って、出来立てが食べられるのが嬉しい😊

レシピは7月29日まで期間限定で無料プレゼントしてくれてます!スコーンの他にもドーナツやパウンドケーキなど合計7つのレシピがあります。興味ある方は是非〜!↓

※私とパンダフル工房さんとは何の繋がりもありません笑 ただのつくれぽです笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?