見出し画像

ハピネス。

AIの進化がすごいとツイートを見た。

AIもっと進化して欲しいなとのことだった。

私も早くAIが進化して人間より優れて
地球侵略し始めて人間対AIが起こればいいなと思う。

そしたら真っ先にAIに打たれて死にたい。

ただ私の実家に核シェルターがあるので生前私によくしてくださった方はそこに避難してもらいたい。

誰か私を大切にしてくれた人を守った上で死にたい。

前にコロナが始まった頃
これはゾンビパニック?!
地球が終わるんだ!!!

と思い高まりすぎて毎日わくわくしていた。
コロナで亡くなった方のことは悲しいなとは思っていた。

私によくしてくださった方だけ生き残って私もみんなも滅びりゃいいなと思ったけど

だんだんコロナが治ってきて
地球が滅びなくて泣いた。

久々にわんわん泣いた。

私は毎日楽しいし
口癖が幸せだな〜なのに
何をそんなに不満に思っているのだろうか。

たまに自分がわからない。

人間誰しも隠したほうがいいこのような感情があると思う。

しかしブログを目の前にすると自分の言わないほうがいい感情もつらつら書いてしまうんだから

もしかしたら一番怖いのはSNSなのかもしれない。



はるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?