見出し画像

謙虚でありたいけれど良さも伝えたいあなたへ、、、✨

「”自信の底上げ”について、コラボライブしませんか!?」

と、現役高校教師で、
ミセス日本受賞経験のある
リリー 由梨さんにお声がけいただき、

今日8/1(火)お昼の12:00~12:30で
インスタライブをすることになりました✨

テーマは、
「自信と謙虚さのいいバランスとは!?」

です。

というのも、
島根で、情報発信やSNSのアドバイスをしていると、
素晴らしい商品を作っておられても、

「うちはたいしたことない」

と言われる事業者様が多くて、

そういった方は、
”謙虚さ”と、どうバランスをとったらいいか、
迷っておられるかなと思ったので、
今回、このテーマでリリーさんにお話を
伺ってみたいと思いました^^

私のInstagramアカウントから配信します♪

リアルタイムでのご視聴、
コメント、ご質問大歓迎です✨

この機会に、リリーさんに聞いてみたいことが
ある方もぜひ〜^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?