見出し画像

宇宙の膨大なエネルギーをダウンロードする

素敵なご感想をいただきました!
↓↓↓

エジプト香油も使うのですが、
これがね…ヤバイやつでね
途中から眠くて眠くて眠くて眠くて🤣

帰ってから即寝!!!

私エネルギーに敏感だから
500%影響受けたわ…

思ったのが、鑑定での言葉とか
そんなのおまけで
このエネルギーをDLするために
行ったんだなーということ。

※とか言いながら悠さんの説明と
知識はもの凄かったですよ!!

いやーーー、びっくり!!!

サラッとすごいことしちゃう悠さん
すごいです…オススメ。

思考強めの人
なんか滞ってる人
今の自分の課題を知りたい人
宇宙の膨大なエネルギーを
DLしたい人はぜひに。

今日はもう、思考停止を
受け入れてポンコツで過ごします。

こんな軽々と宇宙エネルギーを
扱える人中々いないわ🤣

受けてみたらわかるから
体感しに行ってねーー💖

悠さん、本当にありがとうございました😊

全文はこちら↓↓


やっぱりね、みかさんは感度抜群でした!
器が大きいしめちゃくちゃ受け取ってくださるので、
その場でぐんぐん変化していく。

「こ、ここまで変わるものか.、、!!」

と、私もたくさん学ばせてもらいました。
ありがとうございました!


ちなみに。
みかさんも書いてますが、
この「受け取る」はエネルギーの話。


私、セッション・鑑定となるとすごーくお喋りなんですが、
聞いてなくても全然大丈夫なんですよ。
頭ポンコツは、むしろ皆そうなります。w


それでも必要な言葉だけは覚えていたり、
例え何も覚えてなくても
細胞や目に見えないレベルの「あなた」にはちゃんと届いています。

「宇宙の膨大なエネルギーをダウンロード」という言葉はしっくりきました。

魂とか、
ハイヤーセルフとか、
宇宙とか、
繋がっているから当たり前。

先日、私ニュータイプに進化してw
イメージ的には、「意識の通信速度が3Gから5Gに」なったんですよ。
(聞き流してOKですw)


今までは、
「頭に言葉が浮かんで→話す」だったのが、

気づいたら口から言葉が出ている
タイムラグなし!オンタイムで言葉が次々出てくる。

しかし、言ったそばから何を言ったか忘れる。w


「魂が今あなたに伝えたいメッセージを通訳する」

まさにそうなんだけれど、

「あなたに今必要なエネルギーをダウンロードする」

とも言える。


みんな知ってるはず。
だから、みんな受け取れるはず。
受け取りやすいようにサポートするのが私という感じです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?