今年の桜は、あっという間に見ごろが過ぎて・・。来年も見られますように。

画像1 靖国神社へ行く途中の歩道橋上から見た景色。この日はお花見の人と武道館での入学式で人が沢山。
画像2 千鳥ヶ淵の桜。午前中は曇でしたが午後からは快晴の東京。
画像3 桜を見ていたら花が落ちてきました。ムクドリが桜の花も好んで食べるようですね。
画像4 靖国神社の桜。この木が標本木のようです。開花宣言から約一週間後、満開ですね。。
画像5 日本銀行の前の道路に咲いている桜。たくさんの人が写真を撮りに来ていました。
画像6 日本銀行を背景に桜。ときどき風に揺れて桜吹雪が。でもタイミングが合わず撮れなかった。。
画像7 日本銀行前の通り。逆光ですが、木漏れ日が見えます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?