見出し画像

**水瓶座新月 志の同士を見つけよう**

こんにちは


星読みアドバイザーママ占い師の
HaRuKaです

2月12日4時6分に水瓶座新月を迎えます

水瓶座

水星もまだまだ逆行中でSEKAINOOWARIのライブ配信も機械トラブルで中止になったそうですね
だいぶ影響出てますね


今回の新月はハードアスペクト多めで
心が乱れたり
荒っぽくなりそうです

画像2

水瓶座に天体が密集!風の時代がどんどん加速していますね

ハードアスペクト多めで注意

やりすぎる

感情が乱れて不安になる

攻撃的に言葉がきつくなる


緊急事態宣言も延長されて自由が奪われ不安が募り

周りを攻撃的な態度とりがちです


自分の弱さを隠すために

人を傷つけてしまいます。


多くの情報によってどれが正しいのか混乱し踊らされてしまいます


スーパーのレジのスタッフがガーゼマスクをしていて

お客さんがどうして不織布マスクをしたいんだ!感染症対策どうなっているんだ!

と罵声を浴びせているクレーマーも多いとニュースでやっていました


自分の正義感を振りかざし相手を攻撃

感情がコントロールできずに相手にあたってしまう

この新月は、コミュニケーションの衝突注意です

自分が正しい!間違っているのは他人!と攻撃する

そうではなくって

同じ意見の合う人と価値を共有する。

自分の意見を押しとおすのではなく
同じ考えのコミュニティやネットワークの中に自分の置くです


スーパーのレジのスタッフに罵声を浴びせているおじさんも

環境の整った場所で買い物をすればこんな罵声を上げることなく
買い物を快適にすることができたのです


同じ志の方との絆を深めていきましょう


同じ志の人とならいろんな意見が飛び交っても
熱量たっぷりの熱血トークで盛り上がります!

最近話題のClubhouseも
ラジオ感覚で楽しめるトークアプリも盛り上げっていますね

招待が2人までできるので本当に興味のある人としかつながりません

志が一緒の人と熱が盛り上がる

自分の仲間をみつけていきましょう

HaRuKa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?