見出し画像

2024年の抱負

こんにちは!はるかです☺️
いつも発信をみてくださり
ありがとうございます♡

みんなは2024年の
目標や抱負、立てた〜〜〜?
よかったら聞かせてね♡


1.2024年の抱負

ウチはね、
「心と体をピカピカに✨」です

この抱負にした理由は
自分という土台が整ってるからこそ
人生を楽しめると思うから

実は2023年は
メンタル的にどん底!ってくらい
落ちたタイミングが
4月と10月の2回あったの

友達と会うのも億劫になったり
美容も興味あったのに
どうせ頑張ったって、って諦めモードだったり
仕事面でもやりたいことなんてないし
なんか頑張れないな〜ってなったり

朝が来てほしくなくて
なんで朝が来るんだろうって
思うくらい病みまくり期間

暴食が止まらない

でも、そんな生活を続けてて
ある時ふと思ったんだよね
自分が嫌な自分になるような行動をして
んでそれをもっと責めて、いじめて
何してん?私。どんだけ自分をいじめたら
気がすむの?って。

いい加減まじでやめたいって思ったの
落ちるとこまで落ちたら
ほんと、馬鹿馬鹿しくなったよ
自分をいじめてるのが

そんで、気づいたんよね
何かをやりたいとか
こんな風になりたいとかって
心と体のどちらもが整ってるから
湧き上がってくるものなんじゃないかって

仕事、自分磨き、恋愛、家事育児
私たちはいろんな面で理想があると思うし
それを上手く進ませたくて
それぞれに頑張ってたりすると思うけど

それを取り組むのって誰ですか?????
え、自分じゃね??

ってことは自分という土台が
ボロボロだったら
上になんも積み上がらんくね???

てか待って、土台を整えたら
なんでも楽しく、上手くいくじゃん🥰
何それ!最高〜〜〜〜〜〜!!
私そうなりたい!となったわけ

だから、心と体をピカピカに!がテーマなの
自分の人生を自分として楽しむために
欠かせない土台を
作り上げていく1年にするのだ♡

2.美容面に関して

顔痩せを伝えてる私ですが、
2023年は自分の笑顔が
大好きになったよ

そしてノーマルカメラが
嫌じゃなくなりました✌️♡

自分の正面の顔が
いい感じって思えて
すんごく嬉しかった!!!


だからね、2024年は
横顔をもっと綺麗にしていくぞ
って思ってるの

セルフケアの何がいいかって
自分を更新し続けられることだよね!
だから私は常に自分がなりたい!と思う
自分に向かっての努力は
惜しまない人間でありたいな

って思う!

追い込みすぎない程度に!笑
これ重要、マジ大事!

3.仕事面に関して

私はオンラインで小顔のサポートをしてるけど
やっぱり、やっぱり小顔のサポートが大好きで
顔痩せのケアをどんどん
広めていくぞって思った!

ニコニコ笑って過ごす時間が増えたり
写真を見返してポジティブな気持ちになったり
自分に優しくなれて穏やかになれたり
やりたいことに挑戦する自信が持てたり
周りにも優しさを広げられる

っていいよね〜

2024年終わる頃には、
そんなナチュ盛り美人に私も近づいてるし
私の周りにナチュ盛り美人を
より増やしていく1年にします🥹💓

あとは、体面でも私今勉強したり
自分が取り組んだりしてるから
健康的な美についてのお手伝いも
できたらなと考えている

そして、今年は実際にみんなと会う機会も
作っていくぞって思ってるの💛
会おうね、一緒に写真撮ろうね!
楽しみにしててね!✌️

そんな感じで、私の抱負と
させていただきます🫶💓

みんなのやりたいを叶えるために
心と体を整えるお手伝いさせてね!
そして一緒に取り組んでこうね!
楽しみだね、ワクワク!
よろしくお願いします😌🌷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?