見出し画像

そっか、もう一年か


今日で仕事に復帰してから一年が経ったらしい。(今気がついた)


一昨年、自分の中でいろいろなことが重なって半年くらい思うように動けない日が続いたんだ。そのうち3ヶ月くらいは、完全に仕事にも行けず。
どうしたもんかと思いながら、気持ちが向くまでひたすらにいろいろなことに手を出したり、休んだりしてた。


正直もうやめてやろうかと思ってた。
と、いうかほぼほぼやめるつもりだった。


でも、なんだかんだタイミングやら縁があって今に至る。
この一年気持ちが折れることなく、毎日過ごすことができた。


それがもう遠い遠い過去のように。


あの頃想像もできなかった自分がいて、想像もできなかったことが今毎日のように起きている。


ほんと人生何があるかわっかんないな〜〜〜〜
毎日毎日変わらないように見えて、毎日毎日変わっていっているんだなぁ。


今年は今年でイレギュラーなこと続きだけど、悪いことばかりじゃないから。なんとかかんとかやってみようかと。


さぁて、今週もあと二日だ〜〜〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?