見出し画像

受け手たちのキャスティング

今回の緊縛短編映画では複数人の受け手が必要なのですが、
今まではそれぞれの縛りのイメージ(ショー寄りの緊縛ならあの人かなー的な)で受け手のイメージをしていたのですが、

脚本上がってからは「この場面のこの顔が出来る人がいい!」と言う思いが強まってまして。

例えばですけど、「苦しんでいる泣き顔が最高」とか「エモく憂いを含んだ目をしてる」とかいうのを考えてしまう自分がいます。

今日は界隈で遊ぶ予定なので、そう言う目で人のこと見ちゃいそう笑

オーディションとかやりたくなる気持ちも分かる笑
#オーディションやったら受けたい人いるのかな

キャスティングも始まるなぁ。
でも、その前に監督だな。
そして、そのためには企画書だな。
#業務連絡
#会議しましょう

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートは映画制作費用として大切に使わせていただきます!