見出し画像

毎日過ごす簡単じゃない感。

こんばんは。もうすぐ夜明けなんだけど。
今日は夜に運動してしまって眠れなかった…
Harukです。眠いわけではないけどなんともやるせない感…

あーーー…本当に…みんなができている普通のことができない。食べる寝る起きる学校に行く食べる寝る起きる学校に行く毎日。どうしてみんな毎日同じことができるんだろう、。どういう意識を持っているの。
教えて欲しい。どうかご教示いただきたい。

毎日学校に行けない私が将来毎日会社で働いていけるのか…不安だらけ。

別に学校が嫌なわけではなくて。勉強も好きだし友達もいるし…なのに家から出られない。授業も好きなのに。距離の問題ではないみたい。近い高校でもあったし、遠い大学でも同じかんじ。甘えなのかなぁ…いやなんか甘えているわけではなくて行かなきゃ行かなきゃって分かっているのに行けない。行かない?


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?