見出し画像

気がついたら2023年でした


ハルコです。

去年6月にnoteを始めてから
2回で投稿が終わっていました。

3日坊主という言葉にも当てはまらない
どクズな姿を晒してしまいました。

書き始めも忘れて一度過去の投稿見直すくらい
存在感薄すぎてくさ。

そんなこんなで時は2023年。

新しい年が始まりました。
おめでとうございます。(すでに年明けから2週間経過)

昔は100枚くらい書いていた年賀状が
今年はついに0枚に...(喪中の人多すぎ)

相変わらず忘年会やら新年会やら
年末年始は仕事の時より休む暇もなく
せかせかしておりました。たのちい。

友達と待ち合わせの駅前で
飲み会帰りの楽しそうなおばおじの集団がいて
その人たち帰り際に「良いお年を〜」
って言って別れてたんだけど、
もしかしてまだ年明けてない?
新年2日目にして忘年始めてしまったのか
ってなった2023年1月2日。

今年は努力と挑戦の年でする。
(いきなりすぎ)

と言いますのも、
電車降りる時間になったのでまた今度。

とりあえず抱負を置いておきます。

がんばるます!!!!!(アーニャ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?