見出し画像

映画祭に参加してきました

2/3.4 和歌山県「きみの海南映画祭」に行ってきました。脚本を書いた映画「ひとつぼっち」の上映、舞台挨拶に参加させていただきました。

たくさんのお客様が映画を観に来てくださったので、とても嬉しかったです。

前日から和歌山に入り、民宿松林さんでの懇親会にも参加させていただきました。クエ鍋をいただいたのですが、これがかなり美味しくて。翌朝のシラスや魚も。

懇親会にも映画祭にもたくさんの方が参加されていました。初めましての方やお久しぶりの方たち。私はこういう場に参加するのが久しぶりだったので、いろんな人たちと映画の話が出来て楽しかったです。幸せな時間でした。

海南の人たちとも久々にお会いできて本当に嬉しかったです。懐かしい人たちに再会出来て、故郷に戻ったような気持ちになりました。

みんなとにかくあったかくて優しくて、誠実でまっすぐで、そしてパワーに満ち溢れています。私はそこが大好きで、毎回すごく居心地が良くて、とても大切に想っています。

また映画に参加したい気持ちが沸々と湧いてきました。

一歩一歩、遅くてもいいから誠実に作品に向き合って、嘘なく人を大切にしながら、前に進めたらいいなと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?