見出し画像

【お知らせ】映画「ひとつぼっち」再始動します

昨日は宣伝プロデューサーの松村厚さんとお会いさせて頂きました。松村さんはとても話しやすい方で、気がついたら4時間程話していました。すごく楽しい時間でした。楽しすぎてまた写真を撮る事を忘れてしまいました。

久しぶりに少し遠めの場所での打ち合わせだったので、体調が不安でしたが大丈夫でした。その事も私的には嬉しかったです。電車も久しぶりに乗ったので、楽しくて遠足気分でした。

映画「ひとつぼっち」を2023年も頑張ろうと思っています。松村さんが協力してくださる事になったので、味方が出来たような心強い気持ちです。

昨年一年間は配給さんに大変お世話になり、いくつかの映画館で上映する事が出来ました。コロナ禍や私の体調不良やらで、なかなか思うようにいかない現実もありました。でもまだ諦めたくないなぁと思っています。諦めなかったら必ず前に進めると相変わらず馬鹿みたいに信じてます。

今年も「ひとつぼっち」をたくさんの人に届けられるよう頑張ります。

応援、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?