ただ、恋したい

小説やドラマを見て思う、
あぁ私恋したいんだなぁと。

幼馴染の彼やサークル時代の後輩、
東京で出会ったエリートMR、
全てを包み込んでくれる美容師の彼も。
それぞれへの愛は本物で、
みんな全く異なる形をしていた。
それを恋と呼ぼうと思えば呼べるけど。

私のしたい恋っていうのは
そういう曖昧なものではなくて。
あーこれ恋だー!って純粋に思えるような
そんなピュアなものがほしいの。

そんなもの、学生以来経験してないけど
色んなものを手放した今ならそれが出来る気もする。
もちろんそんな相手いないし、
今でも続いている美容師の彼への愛は本物だと思う。
だけど、なんとなくLINEしたり
ドライブ行ったり、何気ない日々を恋人として過ごせる人が欲しいの。
わがままかもしれないけどふとそう思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?