見出し画像

恋愛感、幸せ?

最近意図的に出会いを増やしたおかげか、

数人いい感じの方がいる。

新しい人が出てくると前の人が格落ちしたり、

会わなくっても連絡マメな人に惹かれたり。


つくづく思う、私って単純だなぁと。

みんなはそうじゃないのかな?


先日の「恋した」noteの彼とはあれから一度も会わずに終わって。

存在さえも消えかけてる。

あれだけ本気かもって言っといてね(笑)


今までの経験から傷つかないように

便利な恋愛体質になったのかな?

今私を好きだと言う彼らと私は一緒にいて、

すごく幸せ感じるけど、

きっと彼らのうちの誰かが消えたとしても

きっとまた新たな「彼」を探すだろう。

誰でもいいわけじゃない。けど、誰かじゃないといけないわけでもない。

そんな曖昧なもの。

後々ふりかえって「何も無かったや」って思いそうだけど、私は今すっごく楽しいよ。

だからこれでいいんだよね?

これがいいんだよ。

 #恋愛 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?