頭皮にぺちょり

我が家では

夫婦一緒にお風呂に入るのが日課です。


その日は、旦那が先に身体や頭なんかを洗い

浴槽に浸かっていて

私が頭を洗っていました。


浴槽に浸かっていた旦那は

一生懸命お鼻の掃除をしています。

…まぁみんなしますよね。

お風呂に入ったら

鼻くそをほじってお湯で洗い流しますよね。


私 「(ごしごしごし ※頭を洗う)」

旦那「(ほじほじほじ ※鼻くそをほじる)」

私 「(シャーーーー) ※シャワーで頭を洗い流す」

旦那「(シャーーーー) ※シャワーで鼻くそを洗い流す」

私 「いやーーーーーーー!!!!」


旦那がほじった鼻くそが

シャワーで流れて来ました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?