見出し画像

福岡最強の女の子。

ゆっきーさんという飲み友達ができた。

我々の共通点は
「偉い人のやらかし話をFGNとかで仕入れて、その人と飲む時にちょっと優越感に浸る」事。

元々飲み屋さんをやっていたそうで、今は飲食関係の企業でマネージャーをしているのだが、その人脈たるや凄まじい。

スナックで奢ってもらった気前のいいおじさまが、実はゆっきーさんの友達であったり、Tinderをすれば、出てくる男は大体ゆっきーさんの何らかの関係者である。
きっと天神の真ん中で「ゆっきーさん知ってる人ー!」と叫べば、大体の人が振り向く事だろう。

先日も、とある飲み屋で飲んでたら、後日ゆっきーさんが「◯◯で飲んでたやろ?w」と言ってきた。
(誰だ…誰がゆっきーさんの知り合いだったんだ…!店長か…!?)
と思ってたら、カウンターの隣で飲んでてウザ絡みしちゃったお兄さんだった。
そんなお兄さんとゆっきーさんとうちの旦那で、牡蠣の時期になったら糸島の牡蠣小屋に行こうねなんて約束している。

多分、彼女が福岡最強の女の子。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,495件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?