見出し画像

2019年6月のおすすめ紹介♪

こんにちは、はるいるです♪

6月も終わりを迎えますねー( ´ ꒳ ` )ノ 
ということで、
今月のおすすめを勝手に紹介する企画をスタートしようと思います!!

Disney実写映画『アラジン』

実写版の”アラジン”観ましたか?
とっても感動ストーリーなので、是非観てみてください!!

アニメーションのアラジンとは違い、
とってもカッコイイ、
国王の一人娘”ジャスミン”が美しすぎたので、
ブログにまとめてみました!

鎌倉

今月はたくさん鎌倉に行きました!
私は、神奈川県民なのですが、
今まで”鎌倉”に訪れたのは、片手で足りる程度…。

でもこの6月、急に私の中で鎌倉ブームに火がついて、
今月だけで3回は鎌倉に行ってました…。

古風な感じと、
アジサイがとっても綺麗なのが、
6月の鎌倉のおすすめポイント!
(行くたびに御朱印帳を忘れて、令和になってからまだご朱印もらえてない…泣)

アジサイ

鎌倉に行き始めたのは、アジサイがきっかけ!
アジサイの色味がとっても好きで、
写真に撮るだけで映える!!


マネーフォワード

お金の勉強をし始めて、使い始めたのが家計簿アプリ「マネーフォワード」

家計簿アプリを舐めてました…
今やここまでしてくれるんだ…!って思うくらい、
充実機能でした。

こちら使い始めたばかりなので、
おってまとめたものをブログに書こうと思います!


写真撮って、
お出かけして、
お勉強して。。。

と、充実した6月を送ることが出来ました♪
7月は何をしようかな〜…。

7月のスタートにぴったりのカレンダー作りました!
宜しければ、お使いください!


ご興味を持ってくださり、ありがとうございます( ;∀;) あなたのサポートが、私の笑顔に変わります…♡