見出し画像

パウパト最強説


息子はパウパト信者だ

パウパトがTシャツについてたら

喜んで飛んでくる

他はイヤイヤいって逃げる(笑って逃げる)

私にとってパウパトは最近神々しく見える

いつも助けられて

パウっと解決!🐶

してもらえる(みてる方はわかる)

もうそろそろ、トイトレを始めようかな

と思う

2人目の子供だけど、初めてのトイトレ

一体どうやるんだ

パウパトのパンツを買おうか…

どうすっか

娘っ子は、療育の先生方と話し合った結果

まだガッツリトイトレ段階ではないという結論に

ただ、決まった時にトイレに座らせる

という

ゆる〜いトイトレ

はいいんじゃないか、と言われた

その、ゆるトレを今徐々にやってる

これでいいのか

ゆるトレを息子もやるか

トイトレってなんなんだ?

奥が深いぞ

とにかく、我が家はゆるトレを実践中

ほんとゆるゆる

ゆるすぎて、多分引くレベル

けど、私たちは「ゆる」が心地いい

なんでも「ゆる」が,好き

これからも、ゆるゆるゆるりとやってくぞ


今日の手紙

娘っ子👽
今日も療育で水遊び、帰りの車で爆睡
おつかれさま☀️
水遊びでは、先生たちから「可愛い」の連発
だそうで…ニヤリ
ほんとに、のんの笑顔と雰囲気は
人に癒しと「ゆる」を与える力あるよ

息子っ子🚀
今日は暑かったけんサンリブの中の遊び場で遊んで、帰りは泣いて喚いて担がれて大惨事やったな
それもいい思い出よね
これからも、たたかおうぞ息子よ

今日も1日おつかれさまでした〜
今日も頑張った私
明日も、わくうき待ってろよ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?