見出し画像

1月の毎日シャッター(1/10-1/17)


今年の目標として続けている毎日一度はシャッターを押す活動。

まだ毎日のルーティンに定着していなくて、うっかり忘れて気づけば夜9時!みたいな日も。(9時に子どもと寝落ちする毎日)


画像7

1月10日(日)
次男の新しい靴。ブドウ色。この日は凧上げ。

画像2

1月11日(月)成人の日。
夫による握り寿司祭り。これはヤズ。ブリは買えずにヤズ。

画像3

1月12日(火)
久々フルーチェ。どっちの皿が多い!と争う兄弟。


画像7

1月13日(水)
薄暗い朝7時半。これから出勤。

画像5

1月14日(木)
撮る物が思いつかなくて、同じ物を2日続けて撮ってしまった日。昨日より明るいね。

画像6

1月15日(金)
くたびれたリュックと最後の出勤の朝。6年使い続けて子育てを共にしたママバックであり相棒。お疲れ様の一枚。

画像7

1月16日(土)
やった〜週末ぅ!お昼からグラタンを焼く。ほうれん草とジャガイモたっぷり。


たぶん写真を撮ってないと思い出せないような日々。家と公園とスーパーと職場を移動する毎日。

また次回へ。

手帳と刺繍の楽しみ方について、あれこれ考えてます。楽しい時間をみなさんとシェアできる何かを、作っていきたいです!