見出し画像

初めましてnote。いつの間にか、こんにちは2024年。


そして、気づけば4月


元々、文章を書くのが好きなgoromiです。


『上手い下手』は、置いておいてください。

初対面の場のみ全力をそそぎ
2度目の対面から人見知りを発揮し
不器用という言葉では片付けられないほど
生きづらい性格をしていますが
接客業はなぜか性に合っていた。

30代手前でやっと自己肯定感がマイナスからゼロに戻ったgoromi。


体験・経験してきたこと、日々思ったことや長い日記だったり

大好きな美容のことだったりを自己満足に綴っていければと思います。

私が生きていた証を残しておきたいなと。

3日坊主だったり、定期坊主だったりなんですが。

絵を描くことも好きなので、趣味程度ですが絵の勉強もしながら、そちらも投稿できたらいいなと思っています

本当は2023年12月からゆっくり始めようかと思っていたんですけどね。


色々ありますね。

やっぱり色々ある。


どうしても平坦より、高低差が多少激しめな人生らしいです。

そんなこと、経験しなくても人生やっていけるならしたくなかったな。
というような事が重なり、でもそれがあったから今の自分があるのかもしれないなと思います。


今までもそうだった。

【なぜ、浮かれたままで生活させてくれないのか】


常に付きまとう謎

この記事が参加している募集

自己紹介

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?