見出し画像

春を呼べ!

4月になりました!!

入学式、入社式、異動、引っ越し……

新しい生活が始まった人、楽しみですね。

ほんの少し、今までより、前向きに。

ほんの少し、今までより、他人に興味を持つ。

ほんの少し、今までより、人の話にじっくり耳を傾ける。

ほんの少し、自分らしくないこと、やってみる。
自分らしくない服装にチャレンジする。

自分らしくない場所に出向いてみる。

ほんの少し、自分から、誰かを誘ってみる。

ほんの少し、口角をあげて、笑顔を意識する。

春は、何かと変化の季節。
陽射しも明るくて、桜や緑も映える。
ちょっとだけ、何かしらやってみよう!

お読みいただき、ありがとうございました。自分で自分を鼓舞する気持ちで書いています。みなさまが、この春、いいスタートをきれますように!

kindleでも、いろいろ書いています。ぜひ、一度、お読み下さい!


最後までお読みいただきありがとうございました。自分の文章を読んでくださる方がいる。ソレってとっても嬉しいことです。みなさんの文章も、読んで、楽しませていただきます!「スキ」「フォロー」「サポート」「シェア」すべて大歓迎です!