見出し画像

やりきれない

毎日一回は憂鬱な気持ちになる。
僕が僕であるためのパラダイムシフトを読んで、影響を受けてこういう憂鬱な気持ちが来た時はどうして憂鬱なのか考えるようにしている。
でもそれが毎日続くとつらい。毎日悩んでいる事実もつらい。
色々試行錯誤してみたり、いつも1日を必死に生きてるけど、楽しいことがあっても憂鬱な気持ちは隙をついて入ろうとしてくるからきつい。
やっぱりつらい。
毎日誰かに話を聞いてもらわないとつらい。
毎日モヤモヤする。死にたくなったり、寂しくなったり、辛くなったり。
あんまり一喜一憂してたらやってられないから、そうしたくないけど凹んでる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?