見出し画像

自己紹介 | はじめてのnote

 はじめまして、haruです。
 初めての記事なので、自己紹介です。せっかくなので、お読みいただけると嬉しいです。


1 自己紹介

名前:haru
 働く女子。というか、超えてアラフォー悪女。
 昔から友だちには、情報の守備範囲が広すぎる・飽きないと言われてきて、前向きに捉えてきたが、興味関心が散らかりすぎて、中途半端なのが悩み。
 今の住まいは、FUKUOKAです。

2 noteをはじめたきっかけ

 アラフォーを意識してしまい、これから何か始めてみたくなったこと、「クリエイター」という響きが単純にカッコいいでしょ、となって、アカウントを作成。
 何か書いていけたら、記録にもなるし、人に伝えたり文章能力も上がるかもしれない、一石二鳥だ、ときちんと書いていくことにした。
 また、ほぼ同時にカリンバを購入してはじめている。両方上手になりたいな…。継続は力なりの精神で!

3 書けること

 思いついたこと、日々のことをゆるっと。
 時には、まじめな気持ちをきちんと発信していきたい。他にも、エッセイや好きなことも。
 好きなことはたくさん;旅行、グルメ、買い物、美術館巡り、パワースポット巡り、パワーストーン、占い関係(タロット、数秘術は通信講座受講修了)調理家電、ハンドメイド、韓国、TVXQ など。

こんな私ですが、よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?