見出し画像

きょうから9月

いつのまにか、最後に更新した日から二か月経ってた

8月は、なんだかんだ土日に少しずつ予定を入れて、やりたかったことがいくつかできた

実家帰って、たまたま休みが被った友達誘ってサップやった。自粛しすぎたからなのか、アクティビティやりたい欲があって、崖から川に飛び込んだりしたいんだよね(笑)サップもその一つで運動不足の私でもサップならできるかも!楽しそう!とおもって。

砂浜にレジャーシート敷いてビーチ行くのもいいけど、もう25だから砂に汚れずにサップしてちょこっと海で遊んで帰るっていうのがちょうどいいなと。

この前の8月最後の土曜日は、女3人でビアガーデンへ。渋谷の東急プラザの17階のCelavi Tokyo。雑誌で見て、雰囲気いい感じだし、屋外だし、食事もおいしそうだったからいつもの友達と予定あわせて即予約。

去年夏のおわりに買った夏ワンピース、今年着てなくてここぞとばかりにそれ着て行ってきた。

地上より全然涼しいし、東京タワーも見えるし、ビールうまかったし、DJおねえさんが音楽流してくれるし、となりの席の合コングループ観察したり、たのしかった

から、めちゃくちゃおすすめ。

そんな8月もおわって、はあもう9月。

コロナのせいでいろんな楽しみを奪われて、でっかいモチベーションがないけど、毎週ちいさなモチベーションを何かしら無理やり見つけだしてる。

9月の目標は、だし巻き卵を極めること。

あと、もうマイナス2キロしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?