見出し画像

食欲と物欲を発散した先週末。

ダイエット中のくせに、週末は食べてしまった。。

友達が木曜夜からうちに来て、3連泊していきました。

ガストのチーズインハンバーグ&エビフライ

焼鳥

六厘舎のつけ麺

ハーゲンダッツの期間限定のやつ

揚げ鶏と揚げナスの大根おろし酢醤油のせ(自炊)

サーティワン

食べたな。

あとあと、買い物もしまして。

スニーカーとサンダルとワンピとTシャツ。

これで夏越せるはず。

今日は、いつもより少し早めに(と言っても7時半)起きて、朝から辛ラーメン食べた。野菜いっぱい入れてね。朝はがっつり食べていいから。

14時過ぎにお腹すいたから、冷凍しといたひじきごはんおにぎりと豆腐に納豆ぶっかけたやつ食べた。

Instagramのごはんアカウント、最近更新してないなとふと思ったけど、それは大したごはんを作っていないからなわけ。私が、食べ過ぎてしまうのって家の冷蔵庫を食材でいっぱいにしてしまうからだなって気づいて、ぐっとこらえてたくさん買わないようにしてる。

でも、旬のものは旬のとき食べたいし、おいしいものは一番おいしくして食べたいし、食べたいものを食べたいときに食べたいよね。

もうちょっと我慢して、まあ発散するときもあるけど、痩せておいしいもの気持ちよくいっぱい食べたいね。

あと、ちょっと早く起きただけで夕方めちゃくちゃ眠い。

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?