見出し画像

初めまして


自己紹介

初めまして。
魂の花を咲かせるヒーリングサロン Haru Hana 、
Hana Marry (ハナ マリー)と申します。

ヒーラー・チャネラー・星よみ・巫女修行者として、
Haru Hana というヒーリングサロンにて、
対面セッション&オンラインセッションにて
魂の花を咲かせるお手伝いを
させていただいています。


私のお仕事

チャネラーとして、ヒーラーとして、
宇宙の叡智を活かし、
巫女修行者として日本の八百万の神々に
御奉仕させていただき、
チャネリングにてご相談者さまの
ハイアーセルフからのメッセージや
神様からの御神託メッセージを
受け取らせていただきながら、
時に星を読み、天体の動きや天体のエネルギーを
読み解きながら
ご相談をお手伝いさせていただいています。

Photo by Hana Marry

今だけ楽になれば良い・・・という事でなく、
根本的な部分から、
深く寄り添わせていただいています。

生き方であったり、思考の癖、ご希望の方には
自分自身に向き合う御修行を
お手伝いさせていただいています。

Haru Hanaには、現実的なお悩みだけでなく、
繊細な性質や、持って生まれられた特殊な感覚など、
「どう生きていけば良いのか分からない・・・。」
「この感覚は何なのか分からない・・・」などの
お悩みにも一つ一つ寄り添い
お手伝いさせていただいています。

私(Hana)のこと

私自身、普通といわれる人とは違う感覚を
ずっと持って生きていました。
その事が、紐解いて分かるような出来事も
経験していますし、
この地球での生き辛さや辛い経験など、
様々経験した中、様々な事があり、
このようなお仕事をする事となりました。

この仕事をする上で、
自分の中で本気で腹を括りスタートしました。
魂の花を咲かせるヒーリングサロン Haru Hanaも
スタートして今年で6年目に入ります。

全身全霊でお手伝いさせていただく為に、
自分自身も自分を鍛錬する修行に
日々励んでおります。

巫女師匠の元、
巫女修行を初めて今年で4年目を迎えます。
今年2024年からは巫女舞修行もスタート致しました。


いつもは私「Hanaの思ったこと」を
アメブロに綴っています。

📗noteを始めるきっかけ

そして今年に入り、ブログを読むことで
何か気づく前向きなきっかけになれば・・・。


またアメブロでは出していない自分の話や、
自分の感覚の話なども、
一部有料になりますが、
本気で自分を変えたい方、
本気で自分の人生を変えたい方
に、
セッションまではいかないけど・・・という方にも
何かセッションより手軽な形で
お手伝いをできないか?と思い、
この度noteを始める事としました。

noteはまだ不慣れなので、
慣れない部分もありますが、
少しずつnoteも進めて行きたいと思います。

こんなHanaですが、
どうぞ宜しくお願いします。

Hana Marry🌼

Haru Hana

Haru Hana ameblo

Haru Hana Instagram

Haru Hana Threads

Haru Hana YouTube

Haru Hana Shop

Haru Hana LINE


この記事が参加している募集

自己紹介

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?