見出し画像

エクシブ白浜のお風呂

パンダを見たくて、アドベンチャーパークに行くことになった時、宿を探していたら、近くにエクシブ白浜があったので、そこで1泊することになりました。

エクシブ白浜のお風呂は、少し狭め

まず、脱衣所は1列のため、鏡側ではないほうの角をキープ

ただ、扉付きじゃないため、人が多いと難しい。

洗い場は、入って一番奥の角が狙い目です。

一応、仕切りがついてるのですが、なんと、鏡が曇らないんです!

そのため、鏡があまり周りに見えない場所を選びました。

少し入りにくいお風呂ではありますが、到着早々の15時すぐならば、あまり人もいなくて大丈夫だと思います。

朝は、6時ごろはかなり人がいたので、難しかったです。

サウナに関しては、コロナ禍のため、2人までになってました。

サウナに入るときは、一応、タオルを脇に挟んで前を隠して入ってます。

サウナに入るときこそ、バスタイムカバーを使いたいです。

そのためには、もっと入浴着が普通になることを願いたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?