乳がんOPE後に初めて行った温泉

初めて行ったのは、手術から4か月後くらいです。

そこに行った理由は、毎年10月に鈴鹿でのF1観戦で、5泊の車中泊をします。どうしても、銭湯に行かなければならないので、その時のための練習です。山梨旅行が決まってたので、そこに行く途中、車中泊をしようと、真夏に涼しい霧ヶ峰を選択しました。

ヒュッテ霧ヶ峰です。

ところが、日帰り入浴に入れるぎりぎりの時間だったためか、入ってみると、貸し切り状態でした。練習になりませんでした。

小さめの浴場で、料金は500円

きっと、5人も入れば、とても入りずらい温泉だと思います。

が、この時期、この時間に、誰もいないということは、あまり混まないということだと思います。

ちなみに、霧ヶ峰は真夏の車中泊にとても涼しく・・・寒く(笑)長袖長ズボン必須ですが、快適に過ごせます。

次に、練習に選んだのは、富山です。

次回紹介しますね。

2017年8月の情報になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?