見出し画像

ポンコツ

今日はポンコツでした。
今日もポンコツでした。

いつもポンコツ。
やっぱりポンコツ。

この辺でやめておこう。

ここにきて、自分がポンコツと氣づいた。
生れてから50年。やっと氣づいたよ。

現場作業で疲れた翌日。今日は完全引きこもり。のハズがちょっとお出かけ。図書館で面白い本を見つけたり。本屋で立ち読みしたり。スーパーで買い出ししたり。いつもよりマシなポンコツ。

さて、新しく始めたことが面白い展開を迎えた。あとはポンコツがどう楽しむか。すでに楽しんでる。

いいね。

新たな縁が繋がる。その先は何に繋がるだろう。楽しいことに繋がる予感。

大学生コーチに教えてもらえる。年齢差は倍以上!こんな縁が繋がるとは、Twitterってすごいね。チョレイ!!💚

単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。