見出し画像

となりの笑顔

結婚して14年。付き合って15年。知り合ったのはランニングクラブでした。
散歩も旅行も走ってる。この夫婦はどんだけ走るのが好きなのか?

新郎新婦の衣装でマラソンを手をつないでゴールした翌日。2人で挙げた結婚式はマウイ島。

Congratulation!!

レース中はランナーや応援に笑顔で答えました。


そういえば、結婚する前に宮古島に行きました。2人とも行きたかった島。完走したのはウルトラマラソン、100㎞でした。制限時間15分前。先にゴールして待っていたゴールに彼女の姿が見えて、手をつないでゴールしました。

北海道に行ったのは美瑛ハーフマラソン。長野は野辺山ウルトラマラソン。他も旅行=マラソン。

いつも笑顔とマラソンが隣にありました。

明日は散歩します。健康は笑顔とともに。朝活ランは妻と笑顔とともに💚

単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。