見出し画像

いつもの散歩道

今日も妻と朝活散歩。いつもの散歩道。小さな森。猫を探して狭い道を抜ける。土手に突き当たり、富士山を探す。お陽さまの光とさわやかな風が清々しい。

笑顔で並んで語りあう大切な時間。ランニングが趣味で知り合った夫婦。

離れて暮らしていている時間に起こった出来事。お互いの話をしながら、ゆるゆると散歩する。もちろん二人とも笑顔。

お互い一人でも巡るいつもの散歩道。そんな時は写真を撮ってLINEで報告。一人でも二人でも変わらない散歩道。

今日も笑って進む。並んで進む。飽きることのないいつもの散歩道。手をつないで未来のゴールを目指す。いつもありがとう💚

単身赴任して、すぐに在宅勤務。田舎暮らしの自分の時間の中で、大好きな珈琲を飲んで、笑顔になってもらうことを目標にしています。