見出し画像

予定は未定~今後のこと🏀

こんにちは(*'ω'*)haruです🌸

今日は来シーズンの予定を書きたいと思います。📝✨

未曾有の世界的大災害コロナ・・・6月に入っても終息の目途は立ちません。緊急事態宣言が解除されたものの、今後のことはまだ全く見えません。こういった大災害はじわりじわりと私たちの生活に響いてくるのでこれから大変な事が沢山起きてくると思います。(そうならないでほしいな・・・すでに起きている地域も・・・)

こんな大変な時ではありますが、わたしは相変わらず仕事に没頭しつつコロナの影響で空いた時間に少しずつ新たなチャレンジをはじめています⭐外出は減り、収入も大幅に減っていますが、楽しみながらなんとか頑張っています(/・ω・)/みなさんはいかがお過ごしでしょうか??🌞

【今後のバスケットボール観戦予定】

✔3X3(夏開幕?)

✔Bリーグ(10月開幕予定)

【応援するチーム】

✔3X3 BREX.EXE & 日本代表

✔西宮ストークス

あれ?ロボッツ応援しないの?と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、基本的に3人制の小林選手が好きなのでロボッツは控えようと思っています。わたしが好きなのは3人制の小林選手なのです(*'ω'*)今シーズンロボッツの試合や色んなチームの試合観てそう思いました。

①夏から始まる国内の3X3、BREX.EXEが出場する試合は出来る限り見に行きたいと思っています。

②西宮ストークスの試合は基本的にホームで応援しアウェーは控えます。アウェーで行けたらいいなと思っている試合は『奈良』『福岡』『熊本』『茨城』。

③大阪エヴェッサに『信州』『川崎』『島根』が来るときは予定があえば観に行きたい。

④3X3の海外遠征について。年内は海外渡航はしないでおこうと思っています。勤め先がまだ渡航禁止になっていますし、行けるようになったとしても年内は我慢かなと思っています。年が明けてコロナの状況が変わってきたら来年海外遠征について行きたい!!!🔥

ざっくりとこんな感じです。(*'ω'*)あれ?前にも言ったかも(笑)…あとはお目当てのチアちゃんをタイミング合えば観に行けたらな~とか思っていますが・・・ここはまだ何とも言えません。

まとめ来シーズンはBREX.EXEを優先順位第1に予定を組みます。大好きな洋介さんと大祐さんのオリンピック出場&メダル獲得を応援したい。今はそれが第一優先!!!二人の活躍と夢を叶える瞬間を見届けたい。

西宮ストークスについては今シーズン終了時点の順位で考えたら来シーズンはトップで勝てるはず。移籍情報をみても東地区の強化がもの凄いですが、西地区の西宮ストークスは昇格する最大のチャンスではないかと思います。経営陣もそんなことは百も承知だと思うので、今後のロスター発表が非常に楽しみです!

来シーズンについてはまだまだ予測不可能な部分もありますが、それも含めて楽しみながらのんびりと待とうと思っています🎶

セルビア行きたい!ヨーロッパは行ったことがないし、韓国や台湾もまた行きたいな~✈🌎✨

では、また(/・ω・)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?