見出し画像

アイカツプラネットファンブック5•6と7歳児と観るミラーインラボの衝撃

ファンブック読みましたか?

会う人会う人に聞きそうです。

ファンブック読みましたか?

新情報もですが、細かいところで揺さぶられますね〜

自分は予約した本屋さんに受け取りに行くまで一日中頭の中がファンブック祭でした。ファンブック!ファンブック!

読み終わったあとは燃え尽きました。まだ手にされてない皆さんもぜひ買って読んで燃え尽きて!

画像1

ぎゃあ〜!

かわいいの暴力!暴力的かわいい!もうそれは、はちゃめちゃな!

裏表紙からはちゃめちゃな!かわいさ!

そうそう、表紙には「ゴーカ5大ふろく」と記されていますが、表紙から読み取れる付録は

①5弾スイング早見表

②オリジナルレアスイング

③スペシャルチケット6枚

でしたね。

購入しわかったあとの2点は

④ミララボスペシャルインタビューとグラビア、要は実写撮り下ろしポスター

⑤6弾情報先出しSCOOP記念ポスター

でした。

実写キャストの撮り下ろしとインタビューもあり大満足です。

しかし、後はもう知っているような5弾の情報。

今回もどのドレスも可愛いので、欲を言うと足の先までドレスが見たかったな〜

なぜこの時期に発売となったのか、というとミララボのネタバレになるから?それともファンブック6は無いと言うことなのでしょうか。

色んな事情があるのだろうとは思いますが、もう可愛かったからオールオッケーですねこれは!


ミラーインラボ #11

娘待望のアイドルたちのデータカードダスプレイ。

👧「みずきちゃんすごい〜」

長尾さんのヲタ目線も、ぐふぐふしちゃう可愛さで大変よろしいですね。


Bloomy*Cafe。

新しいノーマルドレスきたーーー!

新しいカーバンクル(幼女の好きそうな配色)と

新しいアイスクリーム(ラムレーズン?大納言あずき?)の新形態??

娘もかわいいを連呼していました。


今までキュウビのシッポをこんなにまじまじと見ることはなかった。オーロラレインボーに大粒のラメが入っててキレイ!

子どもの好きなクイズ形式でドレシアとの絆が試される。斬新。

ブブー!のローズ楽しそうだな〜

陽明咲のブブー!も観たいなァ〜ァァァ〜!(発狂するヲタク)

腰を落としてスマートキュウビに目線を合わせてるハナ、大変よろしいね。絆が見えますね!幻想!


ローズのゾクゾクする〜も久しぶりに聞けて嬉しいです。


と、Bloomy*Cafeに大満足だっただけに衝撃の発表におののく我が家。

えっっっっ!


どうするの????

夏までどうするの???

この荒ぶる情熱をどこにぶつければいいの?

思えばそうだね、12回はクールのくぎりだね‥‥。

すっかり忘れていました。終わりがあるんですね。


伊達さんの最後のツッコミには思わず、栞の「これってアイカツ?」の台詞が思い出されました。


テーブルクロス引きは無いんですか???

帰ってきたテーブルクロス引きが観たい!!

あれはきっと揺さぶられまくったヲタクの心を癒せると思うから‥‥!

子どものアイカツプレイ代に消えるでしょう。ご覧下さりありがとうございます。